おもしろ生地 切替ワイシャツ

着るのが楽しくなるワイシャツの形

ワイシャツって聞くと、サラリーマンの仕事着を思い浮かべる方も多いと思います。
今回は、そんな仕事着のイメージの強いワイシャツのの印象をガラッと変えたいと思います。

きりかえワイシャツ

一見、普通のシャツですが…後ろを振り返れば、雰囲気がガラッと変わります


切り替えシャツ

この水玉の部分はシャツのパーツで言うと、『後ろ身ごろ』という部分になります。シャツにはいろんなパーツがあって、パーツごとで生地を替えたりすることができるんですよ

▼剣ボロという部分の生地を変えることだったり

A4

▼ ガゼットと呼ばれるこんな細かいところまでこだわることだって

A8

▼ もちろん衿元だって変えられます

切り替えシャツ衿元

その他に、ポケットだったりカフスだったりボタンの色だったりボタンの糸だったり、一つ一つこだわって自分だけのオリジナルワイシャツを作ることができます。

硬いイメージのあるワイシャツが、楽しいオシャレアイテムに!
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です