今年も!健康ウォーク2025!

皆さんこんにちは!
本日のブログは、毎年恒例となっている 「健康ウォーク」 のご紹介です??‍♂️?

今年も天候に恵まれ、絶好のウォーキング日和となりました!?️
当日は、普段なかなか話す機会の少ない他部署の方々とも交流しながら、
それぞれのペースで楽しくウォーキングをする様子が見られました?✨

笑顔あふれる時間の中で、リフレッシュしながら健康づくりもできた
とても有意義な一日となりました?

ウォーキング後は、お昼ご飯!

丸勝様のお弁当と高砂屋様の芋煮を頂きました!とても美味しかったです
無事健康になりました

改めて、ありがとうございました!!

来年も皆さんで元気に歩きましょー!!