洗濯物が乾かないです。

さっきも新米ママさんと話していたのですが、
梅雨より梅雨みたいで本当に嫌になりますね。
雨が降っているとなんとなく心も体もだるくなってしまいます。

そんな時は、酢の力を借りてみてはいかかでしょうか?
お酢の中に含まれる有機酸が体内でクエン酸に変化することで
疲労物質である乳酸を取り除いてくれ、夏バテ解消に一役
買っているんだそうですよ。
その他にも
・カルシウムを効率よく吸収
・代謝を高めて脂肪を効率よく燃焼
・腸の働きを良くして便通を正常化
・高血圧の予防
・食欲増進
などなど、様々なパワーがあるそうです。
摂取量は1日に大さじ一杯が目安です。
私は納豆に入れたり、焼酎にりんご酢を入れて
炭酸で割って飲んだりしています。

みなさんも美味しく酢を体に取り入れて
元気に過ごして下さい。